> HOME > 日常の出来事 > 東洋系顔向けヘッド

東洋系顔向けヘッド

2022年11月09日

LelutkaさんからGENとKANEヘッド出てますね。どちらも東洋系スキン用のヘッドとして知られてるのかな?(勝手に自分で思ってるだけなんだけど)
スキンも東洋向けな感じのスキンが見受けられるようになってきましたねー。
男性スキンで言うと大半が二重のスキンなんだけど、一重のスキンを見かけるとデモもらって試してます。
一重が東洋系というわけではないけど、自分がスキンショップで受ける印象はそうですね。
自分はどちらのヘッドも持っていないので、デモのヘッドとデモのスキンで試してます。
JONヘッドもアジア向けスキンと相性はいいと思います。実際JONヘッドはNOTFOUNDの東洋系スキンと合わせて使ってました。
東洋系顔向けヘッド
KANEヘッドとHIKARUスキンを試した感じです。
良い感じの東洋系男子に出来たかな?

Posted by Ryuken at 19:01│Comments(0)日常の出来事

タグ :スキン

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
シェイプで遊んでみました
Panic of Pumpkin
七夕
久しぶりにガチャしてきました
ゲームの主人公のヘア
ヘアスタイル
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 シェイプで遊んでみました (2022-11-07 23:16)
 Panic of Pumpkin (2021-10-31 16:55)
 七夕 (2021-07-07 20:02)
 久しぶりにガチャしてきました (2020-10-14 19:42)
 ゲームの主人公のヘア (2020-10-13 21:16)
 ヘアスタイル (2020-10-09 23:15)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。