> HOME > 買い物 > TMDで見つけたDURAさんのヘア

TMDで見つけたDURAさんのヘア

2022年12月07日

時々TMDへ行って服とか家具などを見て回ってます。
大抵は見て回ってるだけっていうのが多いのだけど、今回DURAさんのヘアを購入しました。
DURAさんのヘアはスタイリッシュなヘアが多いですね。
いつもは黒に近いダーク系のカラーを選んでしまうのですが、今回は明るいカラーのヘアにしてみました。
TMDで見つけたDURAさんのヘア
こちらのヘアスタイルには明るいトーンのヘアが合いそうかな。
生え際の部分も丁寧に作られているのでヘアベースがなくても大丈夫そう(^▽^)

Posted by Ryuken at 11:25│Comments(0)買い物

タグ :DURAヘアTMD

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
やんちゃ系スキン?
暖かそうなコート
あのキャラクターのヘア
アーケードに行ってきました
雰囲気を変えて
限定品に弱いなぁ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 やんちゃ系スキン? (2023-11-12 07:43)
 暖かそうなコート (2023-01-08 14:29)
 あのキャラクターのヘア (2022-12-11 17:49)
 アーケードに行ってきました (2022-09-11 15:49)
 雰囲気を変えて (2021-10-31 15:03)
 限定品に弱いなぁ (2020-10-20 20:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。