> HOME > 買い物 > ペット > アイテム紹介 > 限定品に弱いなぁ

限定品に弱いなぁ

2020年10月20日

REZROOMさんに置いてある限定の白い柴犬。
限定って書いてあると、今買っておかないともう買えないのではと思ってしまう・・・
という事で買ってしまった(笑)
ホント、「限定」って言葉につくづく弱いなぁと思う。

限定品に弱いなぁ

この白い柴犬は動きがとても滑らかでした。カクカク感がないと言うかすごく自然な動き。この柴犬だけでなくこちらの扱っているペット達は同じく滑らかです。見本が置かれているので、お店に行って体験してみてください。
アタッチするタイプや土地に置いて動くタイプのアニマルは持っているのですが、、今アタッチすると少し動きがぎこちなかったりするので、いろいろ進化してるんだなぁと思いました。


= Rezz Room =
Paris City/171/134/26

Posted by Ryuken at 20:53│Comments(0)買い物ペットアイテム紹介

タグ :限定柴犬

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
やんちゃ系スキン?
暖かそうなコート
あのキャラクターのヘア
TMDで見つけたDURAさんのヘア
アーケードに行ってきました
雰囲気を変えて
同じカテゴリー(買い物)の記事
 やんちゃ系スキン? (2023-11-12 07:43)
 暖かそうなコート (2023-01-08 14:29)
 あのキャラクターのヘア (2022-12-11 17:49)
 TMDで見つけたDURAさんのヘア (2022-12-07 11:25)
 アーケードに行ってきました (2022-09-11 15:49)
 雰囲気を変えて (2021-10-31 15:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。