> HOME > 日常の出来事 > SANSAR

SANSAR

2018年11月04日

SANSAR

みなさん、「SANSAR」って知ってますか?
たぶん、もう知ってる人の方が多いのではないかと思うけど・・・
リンデンラボがセカンドライフの第二弾として打ち出したのがSANSARらしいです。

クリエイター用に公開されているのは知ってたんだけど、一般向けに公開しているのは知らなかったんだよね。
一般公開されてたから、一度試しに入ってみようと、インストールして、インしてみました。

最初にアバター作るんだけど、もう少し造形はどうにかならなかったのかな?と正直思いました。

海のアトラス(SLでいうところのSIMでしょうか?)へ行ってみました。
VRは持ってないので、PCモードで入りました。
確かにSLよりリアリティはありましたね。ただ操作に関しては自由度があまりないように感じました。
アバターの動きもどことなくぎこちない。ロボットが歩いているみたいでした。

SLも最初は今の状態なんて考えられなかったのだから、今後のSANSARもどんどん発展していくんだろうね。

今後に期待しつつ。しばらく待ってみよう。

Posted by Ryuken at 14:24│Comments(0)日常の出来事

タグ :SANSAR

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
東洋系顔向けヘッド
シェイプで遊んでみました
Panic of Pumpkin
七夕
久しぶりにガチャしてきました
ゲームの主人公のヘア
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 東洋系顔向けヘッド (2022-11-09 19:01)
 シェイプで遊んでみました (2022-11-07 23:16)
 Panic of Pumpkin (2021-10-31 16:55)
 七夕 (2021-07-07 20:02)
 久しぶりにガチャしてきました (2020-10-14 19:42)
 ゲームの主人公のヘア (2020-10-13 21:16)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。