> HOME > アイテム紹介 > ゴンドラ

ゴンドラ

2019年08月23日

TMDに置いてあったゴンドラのデモに乗ってきました。
デモはsauの水上エリアで試すことが出来るようになってて、ゴンドラが水上にREZされるとゴンドラの上にゴンドリエーレが現れます。

ゴンドラ
使い込んだ感じに仕上げてある、黒いゴンドラ。ゆったりした気分でのんびり水上を楽しめそう。

自分の借りている土地は陸地タイプなので、水上エリアは作れなくはないけど、あくまで自分の土地だけになるから、ちょっとゴンドラでゆったり遊覧は出来そうにないけど、水上エリアを使う事が出来る機会があったら試してみたいな。

こちらのデモエリアはSIM全体が水上になってるので、広い水上でゆったりゴンドラを試すことが出来ますよ!

[sau] x [Dollmart]
sau/150/128/989

Posted by Ryuken at 00:16│Comments(0)アイテム紹介

タグ :ゴンドラ

同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事画像
やんちゃ系スキン?
暖かそうなコート
あのキャラクターのヘア
雰囲気を変えて
七夕
限定品に弱いなぁ
同じカテゴリー(アイテム紹介)の記事
 やんちゃ系スキン? (2023-11-12 07:43)
 暖かそうなコート (2023-01-08 14:29)
 あのキャラクターのヘア (2022-12-11 17:49)
 雰囲気を変えて (2021-10-31 15:03)
 七夕 (2021-07-07 20:02)
 限定品に弱いなぁ (2020-10-20 20:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。